保証規定

保証 - W48について
W48はBurtonのワランティポリシーです。Burtonは破損した製品を受け取った日から2営業日以内に修理または交換を行い、もし修理や対応に時間を要する場合も、2営業日以内にご連絡できるよう最大限の努力をしています。これは、あなたが少しでも早く雪山に戻れるようBurtonが力を尽くしている証です。
保証またはアフターサービスを受けるには
当オンラインストアにてご購入されたボード、バインディング、ブーツには保証書が添付されており、保証対応時に必要となります。ボード、バインディング、ブーツ以外の製品の保証対応時には、購入時の納品書が必要となります。保証書、納品書は保証期間終了後の修理やパーツ購入時にも必要となりますので、大切に保管ください。
保証規定
保証またはアフターサービスを受けるには、保証書(保証書のない製品は納品書)が必ず必要となります。また、保証期間終了後の修理やパーツ購入時にも必要となりますので、大切に保管ください。
  1. 保証期間:保証期間は購入日より1年間とします(The Channelボードは3年間)。なお、保証期間内に交換または修理があった場合においても、保証期間が延長されることはありません。
  2. 保証の受付方法:下記の連絡先まで、ご注文番号と破損時の状況や経緯等をご連絡ください。RA No. (受付番号)の発行と返送先などのご案内をさせていただきます。受付は当オンラインストアでご購入された製品に限らせていただきます。製品の返送後、W48に基づいた保証の対応がなされます。
  3. 保証の範囲:
    1. 当オンラインストアで弊社製品を最初にお買い上げくださった方(この方から製品を譲り受けた方は含みません)に、製造上の欠陥が原因と弊社で認められた製品に対して、無償で修理または交換をさせていただきます。この保証は正常な状態で使用された場合にのみ適用されます。また、その製品が保証の対象であるかどうかは、弊社の判断になります。
    2. 使用頻度に関わらず、修理可能なものは修理対応となります。交換対応の場合、カラーやモデルなどが変更となる場合があります。
    3. 適正な判定のために、不具合発生後、すみやかに保証の受付をしてください。不具合発生後の製品使用により保証対象外となる場合があります。
    4. 保証対象外と弊社が判断し返送または有償修理となった場合、輸送に要した往復の費用はお客様の負担となります。
    5. 保証対象と弊社が判断した場合、保証は製品の無償修理または交換に限定されます。交通費や付属品等、製品以外に関する費用は保証の対象ではありません。
  4. 保証期間内でも、次の場合は保証対象外または有償修理となります。
    1. 保証書の提出がない場合。
    2. 保証書に氏名・モデル名・購入年月日・製造番号(Serial No)・当オンラインストアの記載押印がない場合、あるいは字句が書き換えられた場合。
    3. 使用上の誤り、調整不良、ミス、不注意による故障または損傷(ワクシング時のアイロン、コテ等での温度調整間違いによるボードベースの損傷、スケーティング、リフト乗降時ハイバックをたたまないことによる破損等)。
    4. 本来の使用用途以外の行為による不具合または破損等(ウォータージャンプ等)。
    5. お買い上げ後の落下および輸送時の故障または損傷、チューンナップ開始後の初期不具合の指摘。
    6. 接着剤、溶剤、緩み防止剤の使用等による不当な修理、改造による故障または損傷、スノーボードへの特殊機械使用等によるメンテナンスで発生した損傷、変形および変色。
    7. 改造やBurtonおよび正規ディーラー以外で施された修理による破損。
    8. 規定の寸法(スペック)以外のハードウェア(ネジ・スクリュー等の部品)の使用による破損(バインディングパーツによるインサートホール損傷等を含む)。
    9. 使用頻度に関わらず、通常使用による磨耗、消耗、錆び、切れ等。
    10. 製造上の欠陥ではなく、外部からの衝撃により損傷した場合(通常滑走時の衝撃、レール、ボックスによる破損を含む)。
    11. 強度を超えた使用方法により生じた折れ、曲がり、変形。
    12. 色褪せ、グラフィックの色落ちなど、滑走性能上支障をきたさない外装上の問題。
    13. 熱による変形や剥離(ストーブやその他熱源の近く、高温になる車内への放置によるもの等)。
    14. パーツの遺失、または劣化。
    15. 保存上の不備による損傷。
    16. 盗難および火災、地震、水害など天災地変による損傷。
    17. 以上の他、弊社の責によらない損傷。
The Channel™ボードは3年保証
Burtonは、製造上の欠陥が弊社により認められた2014シーズン以降のThe Channel™ボードに対し、購入日から3年間、修理または交換の保証対応を行います。当オンラインストアでご購入いただいた製品に関しては、保証書、納品書をご用意のうえ、下記連絡先まで、ご注文番号と破損時の状況や経緯等をご連絡ください。使用上の誤り、改造、乱用などによる破損は保証対象外となります。なお、その製品が保証の対象であるかどうかは、弊社の判断になります。
バッグのライフタイムワランティ
Burtonは、製造上の欠陥が弊社により認められた全てのバッグに対し、購入証明を持つ購入者に限り、永久保証にて修理または交換の対応を行います。当オンラインストアでご購入いただいた製品に関しては、納品書をご用意のうえ、下記連絡先まで、ご注文番号と破損時の状況や経緯等をご連絡ください。消耗、摩耗、劣化による破損や不具合は、修理可能な場合に限り有償にて修理を承ります。なお、その製品が保証の対象であるかどうかは、弊社の判断になります。
anon.のワランティ
Burtonは、製造上の欠陥が弊社により認められた全てのanon.製品に対し、購入証明を持つ購入者に限り、1年間の保証対応を行います。当オンラインストアでご購入いただいた製品に関しては、納品書をご用意のうえ、下記連絡先まで、ご注文番号と破損時の状況や経緯等をご連絡ください。使用中についたレンズの傷は保証対象外となります。使用上の誤り、改造、乱用などによる破損も保証対象外となります。なお、その製品が保証の対象であるかどうかは、弊社の判断になります。

<ご連絡先>
E-mail: EC@burton.co.jp
Tel: 03-5738-2555(平日10-18時)